<施設の取り組み>
消毒液の設置
従業員・スタッフ全員の
体調管理の徹底
従業員・スタッフ全員の
マスク着用、手洗い・うがいの励行
消毒の強化
施設内の換気
ソーシャルディスタンス
の取り組み
<お客様へのお願い>
客室以外の館内の移動、共用スペースではマスクの着用・咳エチケット、手指の消毒をお願いしております。
ソーシャルディスタンスを維持し、大声での会話等はご遠慮ください。
ソーシャルディスタンスを維持し、大声での会話等はご遠慮ください。
発熱や咳・咽頭痛・倦怠感などの風邪の症状を感じる方、体調のすぐれないお客様の御来館はご遠慮下さい。
※検温をさせていただく場合もございます。 チェックイン時、または滞在中にこれらの症状を感じた場合は速やかに「発熱等受診相談センター(保健所)」へ連絡するようお願いします
※検温をさせていただく場合もございます。 チェックイン時、または滞在中にこれらの症状を感じた場合は速やかに「発熱等受診相談センター(保健所)」へ連絡するようお願いします
GoToトラベルキャンペーンをご利用の場合は、ご宿泊者様全員の検温と本人確認を実施しております
新しい旅のエチケット
https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/2006_newqetiqtourismleaflet.pdf
新しい旅のエチケット
https://goto.jata-net.or.jp/assets/docs/2006_newqetiqtourismleaflet.pdf
ご宿泊日の2週間以内に外務省海外安全HPに記載の「感染症危険情報レベル1〜4」対象国・対象地域への渡航歴が
ある方、渡航歴のある同居人がいらっしゃる方には、ご宿泊日の変更をお願いしております。
外務省 海外安全ホームページ
https://www.anzen.mofa.go.jp
https://www.anzen.mofa.go.jp